応援コメント

小隊長フィジカ・トッシュ」への応援コメント

  • こちらの隊長さん、かなり真面目な方のようですね。
    自分ではお飾りの隊長と言っていますが、実際はかなり凄そうです。

    リリィとはフランクな関係を築けるでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    はい、だいぶクソ真面目っぽそうですね。
    さぁ、お飾りなのかどうか、実力はいかに。

    フランクな関係、築けちゃうのかな?

  • これまた違うタイプの隊長ですね。
    でもお互い敬語なしってことで、ここからフランクにやりとりできる感じかしら?

    作者からの返信

    はい、全然違うタイプです。
    すみません、癖なので敬語は使っちゃいます。その他はフランクにフランクに……できるかしら?

  • フィジカ隊長、まだ若いですけどしっかりしていますね。

    リリィとはタイプが違い、パッと見の印象は違っていてもどちらの隊長も品格があります(*´▽`)

    作者からの返信

    はい、しっかりとした見た目堅物な軍人さんです。

    どちらも品格がありますか。フゥ、魅力的に書けてるみたいでよかったぁ(安堵)