応援コメント

魔獣の森──ブルートゥ・フォレスト──」への応援コメント

  • 緊張が走るシーンでしたね。
    叫びたくなるような気持ち、分かります。

    作者からの返信

    大変な事になってしまいました。
    森に響く叫びは誰にも届かないのか。

  • ダンナさまぁぁぁッッッ!!?((((;゚Д゚))))

    最後までフィギャアスの身を案じた、立派な旦那様でした。
    そんな人が、こんなにもあっさり死んでしまうなんてーっ!。゜゜(´□`。)°゜。

    作者からの返信

    みんな叫んでくれるなぁ(´;ω;`)

    立派に優しい方でした。
    どうしてこんな事になってしまったんだ……。

  • だ、旦那様ああああああああああ!!!!!Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    僕も書いてて心で叫びました。

  • 読み終えて、自分もフィギャアスと同じく「ダンナさまぁぁぁッッッ!!?」と叫びたくなりました(;゚Д゚)

    せっかくダンナさまのありがたみに気づけたのに。きっと今なら、以前とは違った気持ちで接することもできるのに。
    ダンナさまはもう、おしまいなのでしょうか(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信


    僕も書いてて「わぁぁぁぁっ!?」てなりましたね。ダンナさま……。

    ようやく理解できてこれからきっとてところで。
    さあ、ダンナさまはおしまいなのかどうか。