応援コメント

フレイム騎甲館にて──整備班と専属法術式士 二」への応援コメント

  • 楽な調整に不満とは、一種の職業病ですね(^◇^;)

    そうなると、難しくてやりがいのある整備をさせてくれるリリィには感謝しなければ。
    なんてことを言ったら、今度はエイモンがボヤくかも(;^_^A

    作者からの返信


    なかなか難しい性格だぜ。
    エイモンは飄々とした男ですからね、こんくらいじゃあボヤきませんぜ。

  • めんどい調整でも、それを何とか出来た時の達成感ってありますよね!さすが私!って思う局面、あります!(笑)

    めんどくさいお客さんを捌いた時とか(笑)

    作者からの返信

    メンドイを突破した時の達成感! アドレナリンやべぇ! ご飯も格別に美味い!(笑)

    本日のめんどくさい客終了! よく頑張った! 💮💯点アイス買って買えるぞ!(笑)

  • 「調整楽にさせやがって仕事させろッ」
    職人ならではのセリフですね。
    もちろん本気で文句を言ってるわけではないですけど、人柄がミエテキマス。
    無茶な使い方には苦言を漏らしますけど、同時にやりがいも感じていそうです(*´▽`)

    作者からの返信


    彼女、お人が良しな仕事人タイプかしらね。
    しょうがねえなぁと愚痴りながら整備のおっちゃん達と腕まくりに頑張ってそうだなぁ。