応援コメント

フレイム騎甲館にて──賑やかな食堂」への応援コメント

  • エイモンとサマージェンにいったい何が?
    周りの人達の間では、とにかく何があったということだけは有名みたいですね(^◇^;)

    ニンジンが嫌いなダイス。
    この部隊におけるコウ・ウラキのポジションですね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信


    ええ、はたして何があったのかと有名なようです。

    はい、まさにコウ・ウラキですわね。最後の雄叫びでニンジンに挑むのはあの顔になってます(ウソです)

  • 好き嫌いは駄目といっても、あるものは仕方ないんですよねぇ(笑)

    作者からの返信

    ま、死ぬほど嫌いという程では無いから大丈夫でしょう(笑)
    彼にとっては隊長にかっこ悪い姿をみせる方がもっとダメなのだ(もう遅い)

  • 女料理長、さっぱりした感じで好感が持てます!(^^)!

    ダイス、ニンジンを食べれないことはないみたいですけど、やっぱり苦手ですね。
    体が資本だから食べなきゃいけないのはわかりますけど、その前に精神に負担がかからないか心配です(^_^;)

    作者からの返信


    女料理長はさっぱりとしたイイオバチャンです。好き嫌いは許しまへんで!

    食べられはするけど苦手なものはありますからね。無理せず食いな。なーに、どちらかというと隊長にかっこ悪いとこ見せる方が彼には精神にくる筈だから(だからニンジンとの戦いを選ぶ)