応援コメント

フレイム騎甲館にて──サマージェン」への応援コメント

  • 整備士さん達の苦労がしのばれますね。
    立場の違いがくっきりしていて面白かったです。

    作者からの返信

    整備士さん達の苦労した整備には頭があがりませんね。
    立場違えど思いはひとつに頑張ろう。

  • 整備士さんにはほんと苦労かけますよね。戦ってるのは現場の人間だけじゃないんですよね( ;∀;)

    作者からの返信

    はい、縁の下の力持ち整備士さん達にも感謝しないといけませんね。ひとり欠けても戦う事はできないひとつのチームですからね。

  • リリィはサマージェンに感謝していますけど、サマージェンはご立腹のようですね。
    無茶な戦い方をしたら、期待に負担もかかる。パイロットと整備士の衝突は、避けられませんね(-∀-`; )

    作者からの返信

    リリィはサマージェンやマリオ達整備の方々にはとても感謝しています。まぁ、やりすぎたらご立腹も仕方なし。本人は無茶をしてる自覚は恐らくナィ(・д・。

  • あの時の戦闘、かなり無茶をしていたようですね。
    パイロットの腕が良すぎると機体に負担をかけるというのはお約束ですが、調整する側にとっては頭の痛い話なのかも(^◇^;)

    作者からの返信

    実はとんでもない無茶をしていたという。
    調整側は悲鳴の毎日ですね。