応援コメント

フレイム騎甲館にて──帰投」への応援コメント

  • リリィ、皆から慕われていますね。
    お父さんの功績も大きかったと思いますけど、皆が隊長と呼ぶのは、リリィの事をしっかり認めているからなのかなって思いました(#^^#)

    作者からの返信


    皆は認めてますね。撒いた種は父上だけど育てた信頼と絆はリリィの功績ですよ。

  • リリィは隊長と呼ばれたくない、というか自分のことを隊長とも思っていないようですが、周囲の反応は違いますね。
    リリィ呼び、これから定着するでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    あまり隊長とは呼ばれたくない難しさ。というかワタシは本当に隊長か? 周囲はめちゃ認めてますね。
    さぁ、定着するのかしら?

  • やっと読みに来られました!ヽ(=´▽`=)ノ

    私には絶対書けないロボバトルもの!!すごいです!

    作者からの返信

    (*」゚∀゚)」HEY🍺( '-' 🧀 )ラッシャッセー。

    頑張って書きましたよー!
    ついでにこの話で自分なりにヘタレた男も書いてみましたよー(笑)