閑話:リスナー達の宴

 とある日の配信のひととき――


〈1コメ〉

〈1コメ〉

〈秒差3コメ〉

〈かなちんの配信ダーーーーー!〉


〈今日もかわいいー! prpr〉

〈変態やめろ〉

〈もうかわいすぎて俺の嫁けってい!〉

〈結婚すんな〉


〈ふ、まだまだ尻が青いなバイキング。かなちんはもう俺のものだ!〉

〈だにぃっ!?〉

〈ゴリラッパー、お前まさか!〉

〈ふっ、五万をバシャッてきたぜ〉


〈ゴリラッパァァァァァ!〉

〈なんてやつだ。お前、生活は大丈夫なのか!〉

〈俺ちゃんは探索者さ。このぐらい朝飯前。でも明日からはもやし生活だ〉

〈無茶しすぎててくさ〉


〈お前の勇姿はしかと見届けた。俺もバシャッてこよっと〉


 スーパー爆茶10000×10が入りました


〈俺ちゃんの記録を超すんじゃねー!w〉

〈あっという間に抜かれてるんだけどwww〉

〈ゴリラッパー陥落くさ〉

〈ふ、甘いなゴリラッパー。これが経済力ってもんだ。明日から水しか飲めないけどな!〉


〈無茶がヤバすぎてくさ〉

〈お前マジで死ぬんじゃね?〉

〈かなちんのためなら死んで本望!〉

〈お前には負けたぜウホッ〉


〈ちーっす、なんか爆茶がすげー数になってるんだけど祭りしてた?〉

〈ゴリラッパーとイワシマンがバカやってた〉

〈お、そうなんか。じゃあかなちんをもっと驚かせちゃおう〉


 スーパー爆茶10000×15が入りました


〈やばすぎるて大草原なんだけど〉

〈お、俺は今とんでもないものを目にした〉

〈大丈夫? 金銭感覚って知ってる?〉

〈大丈夫大丈夫。あとで臓器売るから大丈夫〉


〈全然ヤバくて笑ったんだけど〉

〈俺のもやし分けてやるよ〉

〈水、いるか?〉

〈お前ら……泣かせるじゃねーか〉


〈あ、マジで大丈夫だから。これボーナスの一部だし〉


〈俺のもやし返せ〉

〈熱湯ぶっかけてやる〉

〈涙が引っ込んだぞおいw〉

〈優しさなんてなかったね。感動した俺がバカだったよ!w〉


〈まあまあ。それよりそろそろ配信はじまるぞ〉


『やっほーみんなぁー! カナエちゃんねるの始まりだよー!』


〈キターーーーー!〉

〈待ってたぜかなちーん!〉

〈ああ、今日も生きていける〉

〈俺ちゃんももやし生活やっていける〉


〈いつ見てもかわいいー!〉

〈今日は無茶苦茶シリーズかな?〉

〈かなちん無茶しすぎないでー!〉


『今回はとある情報筋から〈お宝が出る迷宮〉って噂をやんわり聞いたからそれを確かめにきたのだぁー! なんでもエリクサーとかヒヒイロカネとか普段お目にかかれないレアアイテムが出るんだって。ということでカナエ、突撃しまーす!』


〈頑張れかなちーん!〉

〈負けるなかなちーん!〉

〈あ、でもここ一つ星だな。あ、そうか星崩れが起きてるのか〉

〈星崩れ? なにそれ?〉


〈満月の夜の日に起きる迷宮特有の現象。普段より迷宮の難易度が上がるっていえばいいな〉

〈へぇー〉

〈でもかなちんは無敵だ。負けるなかなちん!〉

〈かなちん無双しちゃえ!〉


『ん、なんかあっちにありそう――きゃあーーーーー!』


〈かなちーん!w〉

〈さっそくモンスターに捕まったぞ!w〉

〈スライムだ。なんかでっかい〉

〈ビッグスライムだウホッ。二つ星迷宮ならよく見かけるモンスターだウッホ〉


〈へー〉

〈普段いないモンスターがいるからやっぱ星崩れが起きてるなウホ〉

〈でもかなちんならあの程度簡単に倒しちゃう〉

〈のしてまえかなちんッ〉


『ちょ、ちょっと何するんだよ! 変なところに絡んできてるし。あ、手が。わわ、身体が飲み込まれる!』


〈ちょっとヤバくない?〉

〈なんかあのスライム強いぞ〉

〈マズい、かなちんのレベルじゃあ敵わないかも!〉

〈ゴリラッパーどうにかしろ!〉


〈今から行く!〉

〈かなちん、頑張れ! 助けがいくぞ!〉


『きゃあーーーーー!』


〈お〉

〈なんだ?〉

〈唐突にスライムが悲鳴を上げたぞ〉

〈かなちんは大丈夫か!?〉


〈おいカメラ働け!〉

〈はやくはやく〉

〈ハリーアーップ!〉

〈あ、誰かいる〉


〈男だ。男がいるぞ!〉

〈あいつがかなちんを助けてくれたのか?〉

〈よかったよかった〉

〈見た感じ探索者だウホッ。駆け出しっぽいから変な下心はなさそう〉


〈じゃあ安心だな〉

〈お、あいつスライムと戦ってるぞ〉

〈なんだあれ。探索者ってあんなことできるの?〉

〈スライム怒ってる〉


〈うわ、攻撃えぐい〉

〈かなちんじゃあ敵わない〉

〈全部躱したぞあいつ〉

〈結構筋がいい探索者だウホッ〉


〈おー! なんだあの動き!〉

〈かなちんよりアクロバティックじゃん!〉

〈やべーこれが探索者かよ〉

〈もしかしてゴリラッパーもあんな動きしてんの?〉


〈当然だウホッ〉

〈まあゴリラだからできて当たり前か〉

〈あ、スライムが倒れた!〉

〈マジかよ! いつの間に攻撃してたんだ!〉


〈カメラが追いついてねー〉

〈俺ちゃんは見てたよ。いや、俺ちゃんじゃなかったら見逃しているね〉

〈ゴリラッパーって強いんだって認識したわ〉

〈ちょっとだけお前のことを見直したよ〉


〈どういうことだお前ら〉

〈にしてもやべぇー奴がいたもんだ〉

〈あんな風になってみたいもんだよ〉

〈え? もしかして俺ちゃんのこと?〉


〈いや違う〉

〈お前には1ミリも憧れちゃいない〉

〈表に出ろお前ら。ゴリラの握力を思い知らせてやる〉

〈くさ〉

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る