第3話 初めての

 ベッドサイドに座った真紀は、深に向けて突き出した掌を上に向け、小指から順に指を折った。誘ってる。

「えへ、色っぽい? 一度やってみたかったの」

「うん、ドキドキする。」


 深は誘われるままにベッドに寝た。真紀の顔が近づき、唇に唇が重ねられた。

 もちろん深にとっては、生まれて初めてのキスだ。

 柔らかい真紀の唇が、深の唇を開き侵入してくる。舌が絡まると一気に気分が高まった。


 最初は全部真紀の成すがままだった。当然だ。エロ本で読むのと実際のSEXは違うに決まっている。

 何をすればいいのか今一つ分からない深。彼女がうまく手を取り教えてくれた。


 あっという間といえばあっという間で何が何だかわからなかった。実際の時間はどれくらいだったのか。

 体中に感触は残っているが、実際に何をしたのかはよくわからない。もちろん気持ちはよかった。


 汗もかいたし、後始末もかねて、風呂でいちゃついた二人は、もう一度ベッドに入った。今度は少しは余裕があったけれど、真紀が物足りたかどうかはわからない。

 表面上は「よかった、深くん上手よ」と言ってくれたのが、やっぱりうれしかった。


 夜が明け、そろそろ船は神戸に入港する。結局真紀はずっと深の部屋にいた。

 彼女の荷物はハンドバックだけだったみたいだ。

 九州に何しに行ったの、これからどこへ行くの? 色々聞きたいことはあったが、どうも無理っぽい感じがあり、深はあきらめていた。彼女は深が彼女自身のことを聞くたびに微妙に話を誤魔化すのだ。


「写真は送らなくてもいいよ、多分受け取れないから。その代わり私のこと忘れないで」

 写真を送ることを理由に住所を聞こうと思ったのに、それもあっさり躱されてしまった。

「忘れはしないけど、真紀さんのことを何も知らないのは寂しいです」

 思い切って言ってみた。


「んー、多分二、三日中には分かるよ、じゃあね。楽しかった」

 真紀は深にキスをすると、あとを追わないで、と言い残し部屋を後にした。


 

 三宮から国鉄で向日町までは各駅停車で小一時間かかる。昨日あまり眠れなかったこともあってついウトウトしてしまった。夢の中で誰かがささやく。

「まず一枚目、もっともっと撮ってくれ」

 思わず目が覚めた。電車は神足駅を出ている、次の次だ。寝過ごしてしまうところだった。


 大分から戻ってきて三日、忌引きで休んでいた学校も今日から行く、その朝にテレビのニュースで深は真紀と再会した。

「村岡真紀、二十三歳。福岡で勤めていた金融機関の金を横領、勤務先が被害届を出す前に警察に自首した。横領額は億を超える模様だが、動機等はこれからの捜査による」

 淡々としたアナウンサーの声、テレビに映る写真は真紀だったが、深の知っている本人はもっと美人だった。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る