応援コメント

第26話 終わりと始まり」への応援コメント

  • 面白かったです。
    これからネフェルタリは沢山学び、成長してゆくのでじうね!

    作者からの返信

    あきこ様。

    面白かった、と言って頂けて有り難いです。

    最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!

    沢山のコメントやお星さまについても、感謝しております。
    成長した後のトトやネフェルタリも、いつか書けたらいいなと思っています。

    編集済

  • 編集済

    今頃になって読ませていただきました。
    面白かったです。
    ボーイ・ミーツ・ガールですね。
    っていうかトトって一目惚れしましたか、これは(w

    最初の雰囲気から、気付いたら国家間の戦争まで話が広がっていてすごいと思いました。
    話の展開が自然でよかったです。
    あと、過去の歴史とか綿密な設定はさすがでした。
    気になるといえば、なぜ『死の島』はいつも真っ暗なんだろう……というのがありましたが。
    魔法めいた力があるなら不思議ではないかもですが。
    (隠されてる感じでしょうか)
    いいようにやり込められてた感じの父王も最後に頑張ってたりと登場人物がみんな生き生きしてると思いました。
    楽しい話をありがとうございました。
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    和泉将樹様。

    一気に読んで下さって、ありがとうございます。
    面白かったと言って頂けて、自信になりました。

    トトはどうでしょうね。一目惚れなんでしょうかね。それに近いような気はしますが(笑)。

    『死の島』は人口が少ないので夜暗いだけで昼間は普通なのですが、ずっと暗い印象を読者様に抱かせてしまうような文章は問題ですね。ちょっと書きなおそうかな。

    漢字周り、表現まわりのご指摘、ありがたいです。自分ではなかなか気付けないので。

    沢山のコメントに加え、お星様もありがとうございました。
    感謝です。