【悲報】うっかり人を殺してみたwww.mp4

(フリーのオープニングテーマが流れる)



どーもー! ガザギナちゃんねるでーす!



今日はですね、なんと! 人を殺しちゃいました!



(ドンドンパフパフー! の効果音)



視聴者の皆さんはね。ほとんど殺人なんかしないと思うんですけど。


 

ほとんどじゃないか(笑) するわけないよな。



でも、やってみたい。そうじゃなくても、



実際の殺人ってどんな感じなのかな、って気になる人多いと思うんだよな。



なので! 実際に殺してみたのを動画にしてみました!



よければ最後まで見て行ってね。



(画面がワイプする)



じゃあ、まず死体。見て行きましょう!



あー、すごい。伝わるかな。血の感じがすごいんだよな。



頭を殴ったからそこからすごい血が出てて。



あーあー、だいぶ赤黒くなってるわ。固まってるのかな。



髪の毛がガチガチになってるわ。こんな感じになるんだ。へぇ、知らなかった。



ちゃんと包んでたのでそれは良かったな。そう。運んでる時に汚れたりして結構気になったんだよな。



使ったのはキャンプ動画でのブルーシート。よかったらそっちも見ていってね!



(『ソロキャンプやってみた』というタイトルの動画へのリンク)



意外なところで使えるから便利だよな~。いや、本題に戻るか。



でも、ってみて意外だったのは。死体って、けっこう死体! って感じじゃなかったんだよな。



ぐにゃぐにゃしてるというか。想像してたみたいなグロさって意外となくて。



いや、血はすごい臭いがする。酸っぱい? 鉄棒の味とかいうけどあんまそんな感じはしなかったなぁ。



肌もそんなうえーって感じじゃなくて。普通じゃねみたいな感じ。



生きてる時とそんな変わんないじゃん、みたいな感じで。やった甲斐なかったというか。でもこんな感じがリアルなのかな。



心臓止まってるとか、息してないかとか、ちゃんと確認してなかったんよな。



いやないでしょ。血とかヤバかったし。



気絶してるだけ? ないよな?



いやないわ。ないだろ。



あれ?






(画面がワイプする)



あぁ、あァ



はっ、ちょっとカットしました。



ね、タイトル詐欺とか良くないからね。



じゃあ、埋めて行くんですけれど。



こちら、事前に掘っておいた穴です。見える? 暗いかも。



よいしょ。マジ重いわ。ダイエットしてこれかよ(笑)



いや、怨恨で殺したわけじゃない。それが理由じゃない。



まぁでも煽りはどんどん言っていく。これは言わないと。再生数伸びないから。



じゃ今から土を被せまーす。



ぶっちゃけ、雑談タイムだなぁ。作業ですよこんなん。



スコップが汚れちまった。いや、はじめからこうだったか。



どうでもいいか。



あー、でもちゃんと固めとかないと簡単に掘り返されたりしますからね。丁寧にするの大事。



警察とかにバレると悲惨ですからね。






なんで俺はこんなことをしてるんだ?



俺は泣いてなんかいない。



雑談タイム終了。



これでお終い。



さーて! 今回、人を殺してみた訳だけど、どうだった? 初めてだったから色々言いたいことは視聴者もあるだろうな、うん。それは仕方ねぇわ(笑)



もっといい方法がある、などなど。意見や批判があったら是非ともコメントで盛り上げてくれよな!



最後に!



チャンネル登録、高評価、いいね、よろしくねー!



(関連動画が表示される)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【悲報】うっかり人を〇してみたwww.mp4 技分工藤 @givekudos003

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ