応援コメント

プリントの余白」への応援コメント

  • 事故が起きても気付くとダイヤが戻ってる。
    一つの真理ですね。深い。

    作者からの返信

    この頃の私は何を思ってたのか、あんまり覚えてないのですが、「気がつくと、世界のすべては何事もなかったように元に戻っている」ことは気がついてたようです(苦笑)

  • 読ませていただきました(^^)

    4階から駅をながめる

    いいなぁ、日常にある手触りを詩に型取る方ってホントに素敵だと思います!
    堪能させていただきました(^^)

    作者からの返信

    高校生の時に塾の自習室で書いたものかなって記憶です。

    今となっては恥ずかしくて、詩とか思いつかないんですけど、この時だけの感性があったのだと読み返して感じました。