応援コメント

第3話 春の夢(3)」への応援コメント

  • たんぽぽの花を見た彼女の顔がボロボロに崩れた表情で、内心では心臓がバクバクしてるだろうなぁって虎児が目に浮かんで、このやり取り、可愛いです。

    作者からの返信

    バクバクしてたでしょうね……!この2人はピュアピュアのイメージで書いてるので、やり取りが子供っぽくなるようイメージしています。ありがとうございます!!

  • あー! 女の子泣かせたー!

  • 早く髪留めを渡せよ!って思うんですけど、こういうじれったい展開、好きです!(笑)

    作者からの返信

    本当に早く返せよ!ですね(笑)
    タンポポじゃないよ!タンポポよりも髪留めだよ!って私も思ってました🤣
    虎児さん、かなり混乱してたんでしょうね笑

  • 虎児、かわいすぎます。

    作者からの返信

    嬉しいです!\(//∇//)\
    両腕を広げて通せんぼをするとか、タンポポで女の子の気を引くという、幼い行動をやらせたかったんです笑
    虎児かわいいですよね(親バカ)