この作品は、公共交通機関の中で読むことを勧める



  通勤・通学中のエクササイズになること間違いなし! HAHAHA!

 さて、世の中には霊長類最強と呼ばれる女性もいるだろ?
ああ、個人的に私の好みドストレート……って、今回はその話じゃないんだ。
例えばそうだな、実話を元にしたフランス映画の邦題で『最強のふたり』というものがある。

 一方、こちらの作品も実話を元にしたであろう、作者様の日常を描いたエッセイであり、『俺のおかん』は……ひとりで最強だ。ふたりもいたら面白そうでもあるけど、きっと大変であろう? HAHAHA!

 ま、とにかくこの作品を読む上での注意点は、公共交通機関の中で読んだら……ああ、最高のエクササイズ、精神鍛練が出来る事を保証する! HAHAHA!

 それじゃ、このレビューを見て興味を持った人は、頭を空っぽにしてからすぐに読み始めるんだ。いいね?

その他のおすすめレビュー

あら フォウ かもんべいべさんの他のおすすめレビュー207