応援コメント

手負いの軍曹、芝居を打つ」への応援コメント

  • 指輪...(察し)

  • ライフリングのない火縄銃で200mの狙撃は無理では?
    射撃の技術の問題ではなく、そもそも弾丸が不規則回転してまっすぐ飛ばない上に低落量が大きいので狙撃ができないのです。
    信長を狙撃した杉谷善住坊も二十数メートルで撃っていますが、命中が期待できるのはせいぜい50m以内。
    魔法と組み合わせて弾丸を誘導してるのかな?

  • >敵は俺達を狙って狙撃しているだ

    いるだ→いるんだ もしくは いやがるんだ

    >俺達は右往左往するだけの簡単な得物さ

    得物→獲物


    >「ロックだ。よろしくな」

    わー、いったいどこの六さんなんだろうな~(棒)

  • その野蛮な首狩り族に略奪目的で宣戦布告もせずに攻め入ったことはこのアホ軍曹の中ではどう処理されてるんだろ?
    あとロックさん(笑)以外にも沢山陣地に入り込んでそうw