応援コメント

《完》76話 私の空には一番星があるから」への応援コメント

  • お疲れ様でした!
    ずっとルカが不憫だったので想いが通じあってよかったです。
    実にパワーを感じる作品でした!

    作者からの返信

    エスツー様! コメント並びに最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!
    この物語を完読頂いた数少ない貴重な読者様として記憶に残りました!

    そして、これをラスト迄読んで頂いた事で、なぜあのエスツー様の自主企画に応募したかお分かり頂けたのではないでしょうか。
    ギリ、百合作品と言えなくもない話だと思います…………(^^;……かな?(汗)

    エスツー様の純度と質の高い百合作品とは異なりますが、他にない物をという事で書き下ろした『人間と、人生の』讃歌、を伝えたくて生まれた本作は、ラノベの主旨(気軽に楽しめる)から外れ、とても不人気です (;_;)
    ですが、たまには独自的なのもアリなのではないでしょうか。

    いずれにせよ最後までお付き合いありがとうございました。

    因みに現在は〇〇家になろうで同作をアップしていまして、あちらは文中にイラストを直接表示出来るので『イラストノベル』として頑張っています。

    特に全面戦争56話以降から本日アップした66話までのイラストは毎晩3時過ぎまで寝る間を惜しんで描いた執念の50枚位のイラストにより、凄いことになってます!
    (の、ハズです……)
    なのでその部分の絵だけでもみて、エスツー様の想像と合ってたり異なってたりしている所を冷やかしに見に来て頂ければ幸いです。

    それでは重ねて感謝の意をお伝え致します。ありがとうございました。

  • おぉー!!!お兄ちゃんの正体はとうとう最後までハッキリと、ルナちゃんに明かさずに終わるのですね!!
    明かさずとも兄妹の絆と繋がりが強固な事が、しっかり描かれていたので納得しました!!
    凄く綺麗に終わって良かったです!
    ルナちゃんもルカちゃんも、性別がどうこうよりも、かけがえのない互いだからパートナーになれたのでしょう!
    完結、お疲れ様でした!そしておめでとう御座います!!∩^ω^∩

    作者からの返信

    奇蹟の人、YAKIJiKA様!
    完読頂き心より御礼申し上げます!
    数多くのコメントにどれだけ心を救われたか分かりません。

    超能力者か?と思うくらい、おそらくこちらが反応して欲しい通りに、いや、それ以上の言葉の数々を頂けて、この上ない幸せ。今は真っ白な灰になってますw

    >お兄ちゃんの正体は……ルナちゃんに明かさずに終わるのですね!!

    はい。明かせば勇者の予言通り全滅になるので……。
    結びに <転生と再生の章> と記載したように、元々構想では文庫本5巻構成で考えていた内、本章=1.5~2巻分を放出したのです。5巻ラストでは勿論明かされる訳ですがそこ迄には今回よりもっともっと大変な戦いが待っているのです。セイカと世界を救う為に。

    ともあれこの子達への思い遣りに満ちた沢山の言葉に絶対本人達は報われている事でしょう。彼、彼女等に代わりお礼をしたいと思います。

    本当に有り難うございました!