応援コメント

第63話 その時こそ迷わず引き受けて下さい!」への応援コメント

  • おっ!!予言通りの事になりました!!此処からが真の正念場と言う事でしょうか!!!:;(∩´﹏`∩);:
    ピアスが別物!?これは、疑われないように似た別のピアスに慌てて取り替えたとか、そんな単純な理由じゃなさそうですね……!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA様こそいつも予知能力を発揮していますね。いつもコメントありがとうございます。 その鋭いコメントにいつもタジタジです!(笑)

    はい、まさにセイカの予言通りの展開となり、これから正念場になっていきます。きっと命懸けになる……と心で呟いたその特別任務に加わる事になるのです。

    ピアスの件、何せ超絶サイキッカーのファスターの事ですからルナが思った事はすべて読み取っています。それでピアスを代えたかどうか。それとも作者がミスリードを誘うものか素直に受け取るべきかは比較的すぐに明かされる事になります。