応援コメント

第42話 高速飛行をモノにする ~自分なりの工夫」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    ノエルちゃん、う◯ちはばっちぃ!
    ホースからって、どっから引っ張って来ているんでしょう?
    謎の多いポシェットですね。

    作者からの返信

    藤夜様! いつもコメントありがとうございます!

    >ノエルちゃん、う◯ちはばっちぃ!
    → ハイッ! スミマセン! このくらいの子供って、やたらう○ちとかって聞くと喜んじゃうので……そんなホースもあり得るかと(笑) でもこの修行には役立ちましたw


    >ホースからって、どっから引っ張って来ているんでしょう?

    →これは転移魔法によるものなのですが、ホースの根元はポシェットの中の『想像の泉』に繋がっています。
    ノエルの魔力は強大なので現実世界のどこからでも対象物を引っ張ってこれます。海水、河川水、雪などそれこそ大量に。

    かたや、火やシャボン玉の様に生成系のホースも有り、想念の力の強さで作り出します。
    子供って半分は空想の中で生きてるのでピュアな分、出力も大きいです。
    ただし、想像の対象が狭いので種類としてはそんな物です。
    まぁ、大人だったら多分お金のホースとかになるのでしょうけど……(^^;

  • エマさんは良い師匠ですね!!
    いや、かなりスパルタだしノエルちゃんを使ってのウ○チ攻撃はやめて欲しいですが!!:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    YAKIJiKA様様!
    送信ミスに気付き、再送してます。

    いつもあり難きコメントにエネルギー頂いてます!

    エマはスパルタに自覚なしですネ!
    そしてノエル位の3才児って、何故にウ○チとかに喜んじゃうんでしょうかね。
    想像力が豊かな方には意外とキツイシーンの様です。ゴメンナサイ……。