応援コメント

第35話 キミのために生きたくて! 遠ざけられた想い」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    ルナちゃんかなりのPTSDのようですね。
    一人に深くのめり込むことが恐怖なのでしょうか。
    お兄さんが一体何をしたのか気になります。

    作者からの返信

    藤夜様! いつもコメント頂き、本当にありがとうございます!

    > 一人に深くのめり込むことが恐怖なのでしょうか。

    → ルナにとって深く関わり理解者となった者たち、即ち兄、そして前世のルカ、そして今世ではセイカを……大変な事に巻き込んでしまいました。
    その不幸体質というジンクスに怯えているのです。
    だからこそ今世でのルカを単なる戦友として扱うしかなく……それ故の奇行の数々。
    そしてそれに気付けないルカ。
    そんな二人の関係が続きます。


    >お兄さんが一体何をしたのか気になります。

    → 正にこの物語の核心なので、この段階でお伝え出来る事は、ルナにとってこれ以上ないショックな事、だったと言えます。

  • うぎゃー!!無自覚にトラウマスイッチポチッとな!!しちゃいましたかー!!( ;´Д`)
    誤解を解くにはルナちゃんのトラウマに向き合わなければならないし、かと言って安易に踏み込むと深く傷つけてしまう可能性が……!!
    助けてーー!!お兄ちゃんー!!!
    (鹿よ、手を出し過ぎずに見守るのも大事だと以前コメントしたのは何だったのか……。)

    作者からの返信

    共感の達人、YAKIJiKA様!
    いつも共感頂き有り難うございます!
    正に地雷を踏んでしまったルカ。
    以降、腫れ物に触るような関係に……。
    鹿様予言通り手を出し過ぎずに見守る必要が出て来てしまいました。