応援コメント

第18話 一番星の追憶」への応援コメント


  • 編集済

    強くないのに強くあろうとするお兄ちゃん素敵です、、泣

    追記
    >ところでこの所伺えてなくてスミマセン。近々お邪魔しますね!
    いえいえとんでもございません!むしろ啓さんには滅茶苦茶読んでいただいてファンアートまで描いていただいて感謝してもしきれません!あまりご無理なさらず、、汗

    作者からの返信

    寿様! こちらも読んで頂けて嬉しいです! 

    そしてサスガ心の分かる寿様! 頂いたコメント、この物語の核心なので最高の一言です。
    終盤で二人に何があったか、ここの詳細が明かされますが、そこにこそこの物語の全てが詰まっています。
    故に、その大切な部分への前フリに着目して頂けた事が何よりも嬉しい事なのです!

    ところでこの所伺えてなくてスミマセン。近々お邪魔しますね!
    実は今、なろうの方で当作品を毎日アップしているのですが、『毎エピソードにイラスト付き』 という無茶な目標を掲げ、毎日作画に追われてヒーヒー言ってて……(^_^;)
    でもガンバリマス。
    それではまた。

  • なるほど、ルナちゃんが月でお兄ちゃんが「一星」つまり星なのですね!
    (じゃあ、太陽も居たりして!)
    ルナちゃん、気分がドン底です。そりゃ、これだけ酷い目に遭ってたらしょうがないですよー!!
    誰が引き上げてくれるのでしょうね?

    作者からの返信

    いつもスルドイYAKIJiKA様!
    いつも読んで下さり、感謝感激です!

    そしてご明察です!
    まさに月と星なのです。
    一つ星、一番星から「一星」という名はそれなりに使われるらしいです。
    ひたすらに追い焦がれる一番星、更に拗らせたこのドン底。
    早速の正念場です。自力だけでは……確かに誰かの支えや協力が必要になって来ました。