応援コメント

第42話 今日もダンジョンは騒がしい」への応援コメント

  • とっても面白かったです。
    ダンジョンの奇抜さもさることながら、ダンジョン出現の背景となるいろいろな出来事の関連性が、後半見えてきたのは、物語の膨らみを感じました。

    壱予ちゃんの健気で、ぶっ飛んだ性格は、読んでいて楽しくなりました。

    最後のダンジョンでは、次から次へとハラハラな場面が展開され、一気読みしてしまいました。

    とっても楽しい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    根⛵九里尾さま、とても嬉しいコメントありがとうございました!
    凄く励みになります。感謝です!

  • 完結、お疲れ様でした!

    終わり方が皆で駆け出すってのも時代を感じて良いですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    コトプロスさま、たくさんコメント頂いてありがとうございました。
    本当に背中を押されました。感謝感激です。