高速教習してから、一度も実践してないんだぞ!

saito sekai

こんな理由不条理だ!誰か助けて~

連休中、友人Xと温泉に来ていた。山の中の宿、空気が美味しくて、なんとも癒される。

「ああ、気持ち良かった~、お前も入ってこいよ」Xが部屋に戻って来た。「そうだな」


温泉から出た俺は、Xとビールで乾杯し、酒盛りを始めた。すると、段々Xはふとりだした。浴衣ははだけて、腹が出てきた。

「おい、お前…どうした?体が変だぞ」

「ああ、俺はパラレルワールドから来たから、太るのが早いんだ」


「はぁ?」


翌日チェックアウトして帰ろうとした時、ドライバーであるXが「太りすぎたから、運転出来ない」なんて言うじゃないか!

キテレツなXの言葉に「お前が何者かなんて、関係ない!俺は高速乗るの初めてなんだぞ!」と叫んだ。完

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高速教習してから、一度も実践してないんだぞ! saito sekai @saitosekai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ