第62話 掲示板『【バズ】なんかとんでもないことになってないか【ニンジャ】』



『【バズ】なんかとんでもないことになってないか【ニンジャ】』



001:底辺ダイバー

 ニンジャが配信始めたから謝罪かと思ったらカチコミだった


 URL→○○○


002:底辺ダイバー

 なに言ってんだコイツと思ったら事実だった

 え? マジで闇ギルドのアジトに突撃中なん?


003:底辺ダイバー

 うわ、あんまる刺されたのマジだったんか

 炎上して乗ってる新幹線晒されて東京駅で刺されるって、最悪のピタゴラス的マシーンじゃん

 晒した奴の開示請求あくしろよ


004:底辺ダイバー

 >003

 炎上するほうが悪い


005:底辺ダイバー

 >004

 たとえ炎上側に非があったとしても、刺すほうが良いってことにはならんからな?

 勝手に写真撮って晒した奴らも普通に悪い

 ただまあ、ひめこが不正してたのも、犯罪者になったのも事実だろうけど

 それにしても急転直下すぎないか?


006:底辺ダイバー

 ひめこ違法アンプル使用したんか

 ひめこリスナー息してる?w


007:底辺ダイバー

 ひめこちゃんはなにも悪くない

 ぜんぶ男が悪い

 加藤段蔵が謝罪して逮捕されたらぜんぶ丸く収まる

 (加藤段蔵がいたから違法アンプルを使用したので、原罪は加藤段蔵にあるため)


008:底辺ダイバー

 >007

 ネタ……ですよね……?


009:底辺ダイバー

 加藤段蔵の†原罪†


010:底辺ダイバー

 荻谷さんコレ懲戒免職覚悟で同行してるんか?

 それとも公社の差し金か?

 どっちにしろ公社には残れないだろうな



~~~



252:底辺ダイバー

 マッハ手刀!?


253:底辺ダイバー

 このニンジャやっぱりマンガかアニメかゲームのキャラでしょ


254:底辺ダイバー

 ゆえにゲーミングニンジャ


255:底辺ダイバー

 マッハ手刀は我々が二千年前に通過した場所だッッ


256:底辺ダイバー

 >255

 で、最近いつ部屋から出たの?


257:底辺ダイバー

 殴り抜いて勝つ荻谷さんカッケェ

 フリーになったらダイバーやってくれないかなぁ


258:底辺ダイバー

 >256

 毎日出てるよ!

 トイレには行くから


259:底辺ダイバー

 ん? なんか、あんまるの配信ついてるんだけど



~~~



358:底辺ダイバー

 え!? ひめこやばくね!?

 ヤンデレじゃん


359:底辺ダイバー

 暗示魔術ってなんだ?

 魔女の黒魔術か?

 謝罪配信あたりからのメンタル不調も、闇ギルドの仕業か……?


360:底辺ダイバー

 >359

 どうだろう

 わりと元々ヤンの気があった感はあるけど


 てか、床ぶち抜くとか暴走スキルやべーな

 呪詛溶液のアンプル五本って、呪い大丈夫なんか


361:底辺ダイバー

 もう展開が急すぎて意味わかんないんだけど

 レスも少ないしみんな配信に釘付けやなこれ


362:底辺ダイバー

 え、あんまる出てきた?

 怪我はどうしたんだ?

 入院中だったはずだろ


363:底辺ダイバー

 >362

 本人もちょっと前から配信してマジチャ集めてたぞ。

 みんなニンジャのほうに集中してたけど。


 あと『ヤマザキ一歩ずつ』がXwitterで声明出してる。

 持ち腐れてたダンジョン産のBランクポーション(妹の病気には効かなかったヤツ)を無償で提供したんだとさ。


364:底辺ダイバー

 Bランク? 傷ふさぐくらいしか効果ないだろ

 ダンジョン配信なんて出来るわけない


365:底辺ダイバー

 少なくともアジトまで来て、配信付けて、モンスターいないとはいえダンジョン走ってニンジャたちに追いついたんだろ?

 なんでそんなに動けてんだ?


366:底辺ダイバー

 >365

 配信見てないんか?

 あんまるが『迷宮見廻組』だからだよ


367:底辺ダイバー

 決めた

 俺は『迷宮見廻組』を応援するわ

 ここまで来たなら、ひめこを救って、みんなで無事に帰ってきてほしい



※※あとがき※※※

たぶん、これが最後の掲示板回なのだ。

二章やるなら別だけど。カクヨムコンの時期に、良い感じの続きを思いつけたら書こうかな~とは思っておりますのだ。


@bananamangoさん、ギフトありがとうございますなのだ!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る