応援コメント

第8話 かわいい女の子ですわよ」への応援コメント

  • さぁ! 嫁入りですわね。

    (出遅れてて、スミマセン💦)

    作者からの返信

    結音(Yuine)さま

    全然大丈夫です^_^
    嫁入り後、ほんと難しいですわー(-_-;)

  • ユナちゃんもお嬢様大好きっ子に成長するのでしょうか。続編もフォロー済です。お星⭐さまも流させて頂きますね。

    作者からの返信

    豆ははこさま

    ★もたくさんいただいて
    もうほんと、感謝感謝です!

  • 更新並びに完結お疲れ様でした?目標話数を満たしてしまったようで?
    お金に不自由のない公爵家令嬢とは言え社会を変えていくのは困難。しかし己を律しながら少しずつ仲間・同志を集めて歴史を変えていく姿は美しい。
    嫁入り先のエディンガー家でも破天荒に振る舞うネーテア嬢を見たかったです。

    作者からの返信

    naimedさま

    8月1日からのセカンドライフへの前振り作品。
    1日からエディンガー家での物語になります!

    ぜひ!!