応援コメント

第17話〝大塚晃〟は不正を突きつけられる」への応援コメント

  • 無印とReどっちが好みかは置くとして、マイルド発言は否定する!

    作者からの返信

    作者のマイルドと、読者のマイルドの相違!
    あると思います!

    比べてる作品がアレなだけですしね、うん。
    過去作(AWO、磯貝、本家錬金先輩)と比べれば割とマイルド

  • ここまで読んできて。REの作風の方が僕には合っているようです。配信の話をもう少し読みたいなとも思うけど。

    作者からの返信

    配信は大塚君の騒動が一段落したら始まります。彼を泳がせた状態だと何かと不都合なので、他者視点多めでお送りしてます。

  • 覆水盆に返らず。
    会社潰すまで(NNPに吸収されるまで)大塚さんの口八丁手八丁が楽しみでなりません!w

  • どうして未だに自信満々でいられるんだ……
    逆にすげえわ

    作者からの返信

    まだ現実が見えてないんですよ