応援コメント

第16話〝望月ヒカリ〟は策を弄する」への応援コメント

  • 洗いざらし→新品ではない

    金魚のフン→ダニ、寄生虫

    錬金中の奇声→やってたの?

    女性からの多数の被害報告は、大塚の偽情報では?

  • 楽しく続編?読ませていただいております。先輩は最初からかわいかったわけではないんですね!
    誤字?報告です。
    誰にこの歳までお一人様をしていたわけでは無いもの。→
    伊達にでしょうか?


  • 編集済

    大手製薬は何も反撃できないわな
    ノルマが品質Cは事実でノルマは完璧にクリアしていた
    独断で品質上げすぎたのは事実だが、それを謝罪配信した
    むしろ高品質だと評判で会社が支えられていたのも事実

    どこを訴えるというのか、そしてスラップ訴訟しても
    金も時間もたっぷりで、会社員じゃないからクビを狙えない
    ※品質高すぎ問題は訴訟できません、しても勝率ゼロです
    ※飲食店で、炒飯作るの上手すぎたから訴えるって言ってるようなもん

    そもそも実力が全ての世界で最高峰の実力を証明済みなので
    貶そうにもそれがなにか?状態でファンが離れないどころか
    逆に逆恨みで妨害行為をする会社だと炎上することになる

    早い話が、後ろめたいことがない配信者は無敵なんですよ

  • 大手も口ではどうとでも言い訳するでしょうし、何なら槍込氏に名誉毀損のスラップ訴訟を仕掛けるでしょうね。
    でもね、品質だけはどうしょうもない。ポーションごときにs品質出せる阿呆な人間が居ない。
    スラップ訴訟で大手勝訴にでもなった日には却って悪評が跳ね上がる。
    もう詰んでる。

  • 命に関わる薬品の品質をノーチェックだったとか笑えねえんだよなあ
    もうおしまいですかねえ