応援コメント

第12話〝望月ヒカリ〟はほくそ笑む」への応援コメント

  • Sで揃えようとするのがおかしいって、S以外に知らないのが先輩だろう?(素直)

  • 先輩が冗談抜きで金の卵を生む鵞鳥だったわけか

    作者からの返信

    一人いなくなった程度で会社がガタつく時点で能力はお察しですよね


  • 編集済

    >最終的に週のコスト50万円で4000万相当の売り上げを出していたのが先輩なのだ
    薬九層倍どころの話じゃねえwww

    あと自分の命は八千円以下という強い信念さえあれば冒険者もポーション買わなくて済むから大丈夫大丈夫。

  • 今の状況でS級ポーションが高いって言われても
    じゃあ、うちより安くて高品質なところ探して
    そこで買えばいいんじゃないですか? としかならんわな