応援コメント

第40話 考えた結果、とんでもないことに気づく」への応援コメント

  • こういう思考の組み立て方をするキャラ、大好きです!
    前に出てきたセリフや行動がガチッとハマっていくと読んでいてすごく気持ちいいです!


    ポンコツだと思ってたショーグンは実は有能なのでしょうか?
    ……いや、でもショーグンだしな……とぐるぐる考えてしまいました。
    これからどうなっていくのか、ホント楽しみです。

    作者からの返信

    たい焼き。さんコメントありがとうございます!
    おおー、こんな組み立て方好きですか。
    合いますね。わたしも好きなんですよ。
    ですので基本はこんな感じの描き方になります。

    ショーグンはショーグンですね。
    自分でできることをそれなりにやっております。
    でもおバカでカワイイ。そんなキャラです。

  • 怖っわ! なんか、急速にホラーに舵を切ってません?
    地球にいる宇宙人たちがレミングみたいに逃げ出すほどの被害が見込まれるって……
    「いろいろ大変だろうけど頑張れよ」じゃねーよ!(白目)

    ショーグンが「秘密基地」を作っていたのは……
    半分無意識というか、おぼろげな記憶によるものではないかと予想していますが、はたして。

    作者からの返信

    吾妻藤四郎さんコメントありがとうございます!!
    ちょっとホラー風味になってしまいましたね。
    ミノルくん大丈夫なんでしょうか?
    コメディーの住人なのに。

    宇宙人の応援がなんとも軽い!
    次の試合ガンバレよぐらいのノリです。

    ショーグンはどうなんでしょ?
    記憶の断片を集めている感じなんでしょうか?
    まあ、さすがに裏切りとかはないと思いますけどね。そういう作品ではないので。
    だいたい考えられている通りかなと思います! きっと、たぶん。