応援コメント

第33話 さらにやる気になったショーグン」への応援コメント

  • こ、細か……設定の忠実さに脱帽です!

    作者からの返信

    ただ巻き芳賀さんコメントありがとうございます!
    設定の忠実さ。えっと、どっちだろうか。プロットなのか、※欄のくだりなのか
    ※欄ってことでお話を進めさせていただきたいと思います!

    ガソリンか軽油かってストーリーには関係ないんですよねー。
    そこにどこまでこだわるかってところが難しいんですよね。
    多くの方が違和感を持つような内容ならば変えた方がいいし、そうでなければどっちでもいいし。
    なろうは書籍化の可能性がなければ完全ボランティアですからね。
    完全な間違いでもなければ、正す必要があるのかって話ですし。
    私個人の執筆スタイルでしたら、どちらでもいいなら完成度が高いほうがいい。
    でも読者かどうか疑問な一個人の違和感に、内容を変えさせられるってのも疑問でもある。
    そのあたりがどうも悩みどころです。

    編集済