応援コメント

第22話 やる気になったショーグン」への応援コメント

  • >「いや、あの、真っすぐ出来たのを見て欲しくて……」
    ショーグンはやっぱりショーグンですねえ(;´∀`)
    現在、三ヶ月に一度+年に一度のクソめんどくさい作業の真っ最中で絶賛やさぐれモードなんですが、この子を見てると癒されます。ちょっとおバカなわんこを見てるようで(おいおい)

    作者からの返信

    吾妻藤四郎さんコメントありがとうございます!
    あらー、クソめんどい仕事の真っただ中ですか。
    いやですよねー。そういうときは心が荒みますし。
    また、仕事内容だけならいいんですけど、えてしてそういうときはクソみたいな感情論をぶつけてくるやからがいますんで。
    仲良くする必要はないけれど、感情をおさえてタスクをこなしていただかないと仕事が停滞するんですよねー。
    また、あほ上司の謎理論でそんなやからに周りが配慮する結果になったり。
    なかなか理不尽な世の中ですけど、おたがい頑張っていきましょう。

    もし、わたしの小説が気分転換のお役に少しでも立てているのでしたら、うれしいです。
    ショーグン、たしかにバカなワンちゃんみたいですよねー。
    アホかわいいを目指して頑張ります!!