応援コメント

第231話悪魔城 破綻」への応援コメント

  •  不穏なサブタイトルを気にしつつ読み進め
     まずは、アイシャさんとラゴさん、おそらく二身で一柱の神様になったのですかね。
    そうなった理由は、多分以前に行った吸血鬼になる血の契約の影響かなと思いますが、最近はお二人共大分仲良くなってきたので、これはこれで有りかなと。
     そして、物凄く明るいオシリス神と、反省が必要なケルベロスの軍勢。ほのぼのと戦力が強化されて、今回は相手側の計画の破綻なのかなと安心したところで、ソニアさんの魔人化(仮名)イベント。

     こうなる伏線は、以前から張られていましたが、持ち直すかなと思っていたので、少し残念な気はします。
    とはいえ、何もかもが上手く行き過ぎると物語から緊張感が無くなるので、これも有りだと思います。

     さて、最後に、新しいソニアさんの半身は、多分、能力からして、バアルさんが気取れない程の大悪魔ならリリスかアスタロトかなと考えてみましたがどうなのかなと思いつつ、今回は結びと致します。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。