応援コメント

第222話悪魔城 思惑」への応援コメント

  •  今回は、休息の中でのお互いの腹の探り合い、やはりベルゼブさんは侮れないですね。
     そして京太さんも気付いている様に、出来るだけ力を抑えて戦わないといけないのですが、ただし、今迄は、場面に応じて其々の神々の力を行使していた為、分かってはいても、仲間が追い詰められたり、怒りに我を忘れたりしなくても、力を行使できる神々の数が多い為、つい無意識に今見せている「イシス神」以外の神力を使いそうなのが、ハラハラして面白いところだと思います。
    (ベルゼブの狙いはそこだと思いますが…)
     そして恒例のエクスさんクオンさんコンビからの京太さんへの精神攻撃やそれを増幅するラゴさん、アイシャさん、まさかの参戦のウルドさん。
     一応、敵はいるのですが、それを忘れそうな流れでしたね。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。