応援コメント

第215話悪魔城」への応援コメント

  •  戦いの合間の休息。
    そして、現れた悪魔の居城。
    いつも通りの地竜かと思いきや、そこは、きちんとした戦略があり、京太さん達をしっかりと苦しめる。
     特に今回は、この相手の戦略による苦戦の経験から色々と京太さん側も気付かされる部分もあり、今後の激戦を切り抜ける、大きな試金石であったと思います。
    そして、最後の【バアル】の名乗り。
    名前からして、おそらく幹部級の大悪魔。
    作中、最大の戦いを予感しつつ、次回を待ちたいと思います。

    最後に、誤字報告です。

    ① その後も、キョロキョロする事を止めないラムーニを引き連れ

    メイドは、風呂場に向かって進む。

    ② ただ、その話を、小耳に挟んだラムーニが、

    喜び、騒ぎ過ぎた為に、ラムザニアに、殴られて

    吹き飛ばされていた。
    ①及び②のラムーニの人名表記は、ラムールさんになると思います。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。

    誤字報告ありがとうございました。