応援コメント

第213話バーレン アビスに巣くう者を目指して2」への応援コメント

  • まず今回は新年のあいさつから入らせて頂きます。
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
     そして感想に移りますが、ダンタニア侯爵、流石に高位の爵位級の竜魔人、それなりに、京太さんと戦えていたあたりは、格に偽り無しといった感じで、この段階で京太さんが暴走するのかなと少しハラハラしましたね。
     そして、祭壇破壊後、知恵者のウルドさんの迅速な判断と京太さんの持つ神の記憶の穴を埋める活躍。
    ラムザニアさんとラムールさんの姉弟のやりとり
    水のプール以降の京太さんの扱いと色々ありつつ
    次回へと続く。思う所はあるとは思いますが頑張って下さい京太さん。
     
     

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。

    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。