応援コメント

第208話バーレン 古き友、偶然の出会い」への応援コメント


  • 編集済

     久しぶりのゲンガ船長の登場。
    心なしか前と同じやりとりの中でも京太さんも楽しそうな感じがしてなによりです。
     そして、新しい仲間「聖剣デュランダル」のデュラさん、道中の勇者さんとの回想の中で、不穏な感じはありましたが、最後は、安らかに終える事が出来て良かったですと思います。
     また、前回の話でのエクスさんの硬い口調は、私なりに考えてみた結果、かってのエクスさんはの余所行きの口調だったのではないかと考えてみました。
    最後は古き3人の聖剣娘さん達の変わらない友情を楽しみつつ筆を置きたいと思います。

    追加の誤字報告です。
    古い話になりますが、153話のゲンガ船長の初登場シーンでの

    差し出された手を握ると、力を込められる。

    ゲルガは、笑顔を作りながらも、京太を挑発しているのだ。

    →ゲンガ船長の名前がゲルガになっている部分がありました。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座いました。