応援コメント

第207話バーレン 悪魔との遭遇と疑問」への応援コメント

  •  まずは問題無くアステロトの撃破となりホッとしました。
     そしてフーカさんの怪我が背景を語られながらも思っていたよりも、重症なことに驚きながら、今回はフーカさん自身もそれを自覚して、静かに治療に専念する様子、その流れにフーカさんの成長を感じながら早く元のように治って欲しいと感じました。

     その後、ほのぼのとするアトラ王夫妻(と天使さん達)らを見て安心しつつ、最後のデュラさん(おそらく魔剣デュランダルの擬人化かな)の場面に移る。ラゴさんとの相性の悪さ(他者の話を聞かない所が合わないのかな)を察しつつも私としては、今回一番の疑問点は、エクスさんがデュラさんに対して

    「デュラでは、ないか?」

    「お主は、ここで何をしているのだ?」

    とラゴさんの様な口調で返していた部分でした。

    作者からの返信

    疑問、考察、ありがとうございます。

    レビューも、毎回、読ませて頂いております。
    時折、『うっ!』と思う時があり、焦る次第です。