応援コメント

第202話バーレン 少女達の決意」への応援コメント

  • 何とか、今の段階では、京太さん達サイドだけでは無く普通の冒険者の皆さんでも対処出来そうで何よりです。そして、京太さんが結界の修復の間に、お留守番になった妊婦さん以外の人達には、納得です。
     確かに例を挙げるとサリーさんの様に、単純な戦闘経験が足りない人。
    クオンさんやエクスさんの様に単騎では強いのですが、上の指示に従わない勝手な行動を取りがちな人。
    ラムさんの様に優位に立つと油断して足元を掬われる人。他の方々もそれらの要素がいくつか見受けられた故だと思います。
     今回は、その中でもレインさんにスポットが当たっていましたが、作中、彼女が執拗にクオンさんに挑むシーンがありましたが、あの場面も、彼女の強者を見極める目が働いた事によるものと思います。
    クオンさんは、純粋な人族から加護を伸ばして今に至る訳なのですから、マチルダさんには、適正面で否定されましたが、挑む目標や壁として見据えるなら、最も適切な相手を選んだと言えます。
    後は、マチルダさんの導きと、レインさん自身の気付きにより、今迄、どちらかと言えば、力押しだった京太さん達も、戦略や軍略の担い手が出来、良かったと思います。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。