応援コメント

第201話バーレン 武装国家ハーグでの会議」への応援コメント


  • 編集済

    まず、武装国家ハーグは、大分まともになったなぁというのが感想です。やはり、ルドガー王が相当駄目だったのが、アリソン女王とのやりとりでみえますね。
     後は、生贄の祭壇に対する対処は、やはり、ユグドラさん達古竜族が、請け負うが正解に近いとは、思いますが、下を管理出来ていないのが問題かなと、まぁ、誇り高い古竜が人族と戦えるかと言う意見は最もですが、それなら、京太さん達の力が見抜け無いなら、そもそも、戦いに出ても、竜魔人の生贄になるだけ、更に言えば、古竜なら弱い個体でも低く見積もっても人間何百人分位にはなりそうなので、戦うなが最良かと思いますし、また、京太さんのお嫁さん達も、此処は、時間もないですし、直接戦うのではなく全力の殺気や魔力又は闘気で黙らせるが良いかなと思いました。
    (まぁ、間接的な威圧では、何かの間違いと言って認めない往生際が悪い奴ばかりが反抗してるから、それが出来ない可能性も高いですが…。
    本当にエルフといい、古竜といい、長老格だけがなまじ鋭い感覚を持っていて、下がその感覚が無く、プライドが高い連中だと抑えが大変だなと思います。)

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。