応援コメント

第200話バーレン 動き始める世界」への応援コメント

  •  まぁ、世界規模になれば、止めきれないところは、出て来ますし、地理的に旧アラアイ教国が真っ先に狙われた事、そこで私利私欲を貪ったものが生贄になった事は、被害者には気の毒ですが、因果応報として、諦めるべきです。
     後は、ハーグのアリソン女王の中々の判断力。
    前国王では、こうは行かなかったかも知れないと思うと、以前の京太さん達の介入は必要だったと思えますね。
    更に、作中で7年以上経っていれば、最初の兵士の京太さんに対する態度も、軍事中心の国でガラが悪いのだと目を瞑れば、厳戒体制の中に突然現れた良く分からない存在なので、当たり前と言えば、そうかなとなるでしようね。
     そして、割りを食ったユグドラさんとルドガー前国王。
     今後も、予断を許さない状況下で、(京太さん達はともかく)各国がどれだけ犠牲を出さずに戦えるのか。
    その点が気になる所です。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。