応援コメント

第185話竜の裁き」への応援コメント


  • 編集済

    逆恨みの代償は、とてつもなく大きいものになりましたね。
    それにしても、シャトの街の警備隊、王国直属の部隊と比べても遜色ない組織になっていますね。
     流石に元王太子のナイトハルトが率いているだけの事は、あります。
     ただ、それ故に惜しいなと思う部分はありますが、作中で本人が口にしていた様に、今が充実しているなら、それに越した事はないのでしようね。
     後は、今回の事件の当事者ブランドさんとホワイリーさんを始め、脇をかためるミカールさんとユグドラさん達、竜族の黒幕達への処罰、楽しみにしております。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。