応援コメント

第172話黒の大陸 サンドベージュ王国の抵抗」への応援コメント

  • 一度、撃退されたのに、為政者が大局を見る事が出来無いサンドベージュ王国は本当に愚かな国ですね。
     後、作中でクオンさんとエクスさんをアイシャさんが本当に人族かと問うたシーンにラゴさんが曖昧に返したところが個人的にはツボでした。
    (まぁ、エクスさんは、元から剣の精霊か付喪神なので今なら或いは、下級神位にはなっているかで納得は出来ますが、エクスさんは、作中描写で間違い無く純粋な人族なので、私的には、此処が一番恐ろしいと思う所ですが、多分仲間内で一番京太さんが大好きで、かつ、最も鍛錬を積んだ結果なのだと思います。)
     

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。