応援コメント

第153話黒の大陸 出港」への応援コメント

  •  新キャラの船長ゲンガさん、最近、女所帯になって、色々困惑している京太さんにとっては、気を抜いて忌憚なく話せる同士になりそうな予感がします。
     そして、京太さん、今迄、様々な形で、国家間に干渉し、改革を断行した立場上、レイン王女との婚約は、ある意味世界のバランスを取る為には、仕方のない部分ではあります。
    なのでここは、諦めて、少しでも、良かったをお探し下さい。
     最後に、エヴィータ王妃達だけでは無く、穏やかに見えたキーラ女王まで押してくるタイプだったとは、意外でしたが、考えてみれば、どの時代でも王家は色々な権謀術数が飛び交う魔窟みたいなところなので、普通の性格では、生きてはいけないのだと思い至りました。
     相変わらず、見事な世界観の描写だと思います。

    作者からの返信

    レビュー有難う御座います。