応援コメント

第2話 海風は模倣されたのか」への応援コメント

  • 旅先の旅館から近くのコンビニまで買い物に行くの「あるある」ですよね。
    小腹がすいているのも確かにそうなのだけれど、せっかく未知の土地に足を運んだのだから辺りをワイワイと散策してみたいものです。子どもの頃は確かにあった冒険を欲する心、探求心が誰の心にも眠っているのかもしれません。

    磯の匂い不思議ですねぇ、近くに魚屋さんがあるとか、料理をしている台所の匂いとか、街の中でも探してみれば案外「海」が見つかるのかも…?
    大人のちょっとした冒険にどのような結末が待っているのか、続きを期待しています。

    作者からの返信

    自分の経験で、泳いだ記憶よりも海辺の夜道を歩いた思い出の方が印象にのこっていたので、そこから始まるエピソードにしました。心理的な冒険というか心理的な散策の物語を目指していますが、手探りで進める事になると思います。
    応援コメントありがとうございます。嬉しいです。