応援コメント

第118話」への応援コメント

  • そげぶ!!

  • 月光蝶?

  • ロマンは終わらない

  • 月にマスター アルファ のハートマーク書かないと!!!
    次回はこんなこともあろうかと!ってなんかやらないと主人公死なない?大丈夫?

  • もう少し続くんじゃ


  • 編集済

    ・・・まだだ・・・まだ終わらんよ!こんなことも有ろうかと、というロマン台詞を言ってないもの!

  • 読解力が足らんかな
    「魔素やさらにダンジョン素材なんかも含めてあらゆる理不尽な存在を消し去る」能力がベースで「消し去るためのあらゆる手段を用意できる」能力を内包しているからモンスターを消すためのロマン兵器を作った認識でいいのかな?
    ついでに固有結界はダンジョン内で使えるって話だったけど、効果範囲は別ダンジョンまで及ぶ?
    それとも月ダンジョンの活性化で地球が一時的に月ダンジョンの魔素に飲まれて月ダンジョンの一部に認識されたとか別の要因がある?

  • 夢物語をロマンと言うなら(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    夢の終わりもまた必然か(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

  • ゴッドロマンも消えてアイテムボックスも消えて魔素も消えるんなら次の瞬間三崎宇宙空間に生身で放り出されて即死じゃね?