応援コメント

第117話」への応援コメント

  • その能力なら3章がサクサク進むのも分かるなぁ…

  • ΩΩΩ<な、なんだってー!?

  • もしかして上条さん的な能力??

  • おいおい、三崎お前ならやれるって信じてるぜ!無理ゲーだからリセット!はロマンがねぇだろうがよおい

  • なんだ、まだやってない浪漫。
    「ワープ」とか「テレポート」しちゅをやるのかとおもったら、
    根源消去をそそのかれちゃうのか。

    三崎氏ー。それ浪漫たりないからー

  • >>ダンジョン・モンスターを世界から消す能力とゆうより、舞台(現実世界)を書き換える能力なんだろうな。

    今までは機械仕掛けの神にひっかけてロマン武器のオンパレードで胡麻化して感じか。

    ところでダンジョンやモンスター消し魔素を使い切った場合、三崎お手製の質量兵器は自重で潰れて被害が大きそうなんだが?

    以外と三崎を含めた地球を壊しそうな危険人物達は無理やり時空の彼方に旅立つか(笑)

  • 成る程、舞台装置とは言った物だな(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    その気になればストーリー(演目)の重要人物も奈落(舞台下)に落として退場させられるか(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

    今までは無から有(ロマン武器)を出してたけど有を無にもできるって事か(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)