応援コメント

第114話」への応援コメント


  • 編集済

    コロニー落しははロマンであり現実なら悪夢か。

    ・・・巨大怪獣相手なら
    真は出たのでエンペラー辺りかな?
    でも、エンペラーは惑星規模なんですよね。
    月面で相手するな「獣を超え人を超え・・・」ないと
    ここは「断空我」の出番?
    初期では無く、ノヴァかアニメが頓挫し2代目に成れなかったバーンとゆうマニアックなのも有りますので(笑)

    それ以外だと螺旋か。

    古い時代だと電力で動くレザリ〇ンも存在するんですよね。

  • 地球は月の6倍の重力ぞ?
    質量×速度の兵器なんだからコロニー落としを本星に落としたらこれ以上の被害に……gkbr

    それより気になるのが月で何をやらかすか
    エウ〇カセブン、ガンダ〇Xはもうやったしそろそろグレ〇ラガン?

  • 月の引力でもコロニー落としは有効なんだろうか?
    空気が無いと粉塵も岩も同じ速度で落下するはずだけど、コロニー落としの粉塵が収まるまでどの位時間がかかるのかな?
    誰か計算して

  • その日人類は思い出したー、なんてことはなく((

  • 全くコロニーは落とす物ではなく、遊び場にする物だと言うのに(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    実際問題、下手に天空の城や海底都市を貰っても実際に運用すると色々な問題か発生して面倒だし(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

    完全独立なら誰の文句言えんコロニーの方がずっと楽だし(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)