応援コメント

第107話」への応援コメント

  • 配信なくとも、主人居なくとも
    ロマンを貫き通すAIってw

  • チェンゲかな?
    ということは、月にはブラックゲッターが、、、

  • ゲッターチェンジw

  • 『そして早くも地球から打ち上げられ早くも1日以上が経過しようとしていた。』
    →『そして「」地球から打ち上げられ早くも1日以上が経過しようとしていた。』「早くも」が一つ余分ですね!

    『モンスターたちもこれらの適応に自身を持っていたはずだったが、この進化の方向性は三崎とアルファによって既に予測済みだった。』
    →『モンスターたちもこれらの適応に「自信」を持っていたはずだったが、この進化の方向性は三崎とアルファによって既に予測済みだった。』ですね!

    主人公「('、3_ヽ)_スヤァ」

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    丁寧にご指摘ありがとうございます、該当箇所を修正させて頂きました。

    また何か気づいた点があればコメントいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 放送当初は原作者すら変形合体は無理だと思っていた
    しかし開発の努力によって、アニメとは一部異なるものの、完全変形のフィギュアが発売された
    ゲッターとは素晴らしいロマンだ

  • 君は〜完璧で究極のゲッター!

  • ○ーム出るか!?wkwk

  • あぁ、これは理不尽の権化線に溢れておる

  • ここでゲッター持ってきたかw
    宇宙崩壊すんぞ?w

  • これは配信するべき内容だろw

  • ゲッター!!(笑)

  • やっぱりインベーダーの相手はこれだよな(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!!

    でも惜しい!!(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
    今出せるのが3人じゃ!6人の心が揃わない!!༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

  • バスターマシンかと思ったら、完璧で究極なゲッターじゃないか!!(歓喜)