応援コメント

第106話 掲示板回」への応援コメント

  • 宇宙の絶望的な魔力リソースと学習能力ってマブ〇ブオルタ的には絶望展開ですけどダンジョン的には開拓してほしいから大丈夫なのかな?三崎がハードルを上げてダンジョンが緊急対応したという他の冒険者にはある意味迷惑な事ではw そういやコスモク〇ーナー的なものとか開発してないのかな?wゾ〇ドがありなら強殖装甲ガ〇バーやエヴ〇的な生体とかいっそそのまま巨大化してウルトラマ〇もありかな?w


  • 編集済

    気づかれてない181さんが好きですww

  • しかし毎度の事で麻痺してる感覚だけど三崎が超越者だからぶっ飛び魔法のデウス・エクス・マキナを使えるんだろうけど(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    そのせいで追っかけて来るのが魔物ばかりで人間サイドでライバル・ポジに立つ人材が居なすぎるのもつまらない話だけどな(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

    少し前に色々パクってる代物は多かったけどタイマンまで持ち込んだ兄ちゃん何処行った?༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽