第106話 掲示板回

【宇宙それは】例のダン研職員総合スレ936【最後のフロンティア】


1 通りすがりの研究員さん


この掲示板はダン研 オフィシャル 広報チャンネルについて語ります。



・・・


22 通りすがりの研究員さん


いよいよ打ち上げかー



23 通りすがりの研究員さん


ついに宇宙編きたなw



24 通りすがりの研究員さん


冷静に考えるとダンジョン配信とは思えないw



25 通りすがりの研究員さん


それなw 半年前の自分に宇宙でやってるダンジョン配信あるよとか言ったら確実に信じてもらえないw



26 通りすがりの研究員さん


間違いないなw



27 通りすがりの研究員さん


「ロマンだから」といえば全てが許される風潮



28 通りすがりの研究員さん


嫌いじゃないw



29 通りすがりの研究員さん


しかし確かにロマンを語る上では宇宙は外せないよな



30 通りすがりの研究員さん


久々にスパロボやりたくなってきたw



・・・



177 通りすがりの研究員さん


打ち上げ成功!



178 通りすがりの研究員さん


三崎なら失敗してもなんとかすると思ってても打ち上げはドキドキするなw



179 通りすがりの研究員さん


意外と普通の打ち上げだったなw



180 通りすがりの研究員さん


打ち上げでロマン武器系は使わないんだな?



181 通りすがりの人工知能さん


まぁ色々理由はあるんじゃないの?



182 通りすがりの研究員さん


あるいはシンプルに普通の打ち上げにロマンを感じてるのかもw



183 通りすがりの研究員さん


それはあるかもなw



184 通りすがりの研究員さん


実際に生で打ち上げ見てみ?マジで感動するで



185 通りすがりの研究員さん


宇宙からの帰還も生で見ると感動するぞw



186 通りすがりの人工知能2さん


マスター的には打ち上げそのものにとてもロマンを感じるらしいよー



187 通りすがりの研究員さん


お、久々にw


・・・


398 通りすがりの研究員さん


打ち上げが平穏に終わったと思ったらw



399 通りすがりの研究員さん


いつも通りの突如アラートw



400 通りすがりの研究員さん


また急に出てきたな?



401 通りすがりの研究員さん


どうも三崎の魔力に反応したっぽい?



402 通りすがりの研究員さん


モンスターの数が多いw



403 通りすがりの研究員さん


普通に地上のスタンピード並なのでは?w



404 通りすがりの研究員さん


さすが宇宙w



405 通りすがりの研究員さん


最初からレートがぜんぜん違うなw



406 通りすがりの研究員さん


お?トルーパーきた



407 通りすがりの研究員さん


宇宙で人型機動兵器とモンスターが戦ってる…



408 通りすがりの研究員さん


これがマジの生配信だからすごいよなぁ



409 通りすがりの研究員さん


お?



410 通りすがりの研究員さん


おおお!!!



411 通りすがりの研究員さん


サテライトキャノンきたw



412 通りすがりの研究員さん


圧倒的だなw



413 通りすがりの研究員さん


おい、何気なく空見てたらさっき光の流れが見えたぞw



414 通りすがりの研究員さん


俺も見えたw


・・・


789 通りすがりの研究員さん


ムサシが波動砲w



790 通りすがりの研究員さん


さっきから最終兵器クラスがぽんぽんとw



791 通りすがりの研究員さん


地上じゃ危なすぎて使えないシリーズw



792 通りすがりの研究員さん


三崎もたいがいだけど宇宙モンスターもすごい数だよな



793 通りすがりの研究員さん


こりゃ宇宙開発が進まないわけだわ



794 通りすがりの研究員さん


お、また大群?



795 通りすがりの研究員さん


もはや作業ゲー



796 通りすがりの研究員さん


もう色々難易度がめちゃくちゃだなw



797 通りすがりの研究員さん


はい、これで終わりー



798 通りすがりの研究員さん


ん?



799 通りすがりの研究員さん


防がれとるwww



800 通りすがりの研究員さん


まじかよw



801 通りすがりの研究員さん


これはすごいw



802 通りすがりの研究員さん


からのー?



803 通りすがりの研究員さん


艦隊戦w



804 通りすがりの研究員さん


銀英伝w



805 通りすがりの研究員さん


そっちかw



806 通りすがりの研究員さん


帝国艦隊かー



807 通りすがりの研究員さん


自由惑星同盟派の俺、無念さを噛みしめるw



808 通りすがりの人工知能3さん


マスターはどちらかというとヤンの方が好きらしいですよ。戦艦の画面映えで今回は帝国を選んだと言っています



809 通りすがりの研究員さん


確かに自由惑星同盟の戦艦は地味だよなw



810 通りすがりの研究員さん


確かにあの戦艦だけ見せられても多分元ネタわからない気がするw



811 通りすがりの研究員さん


からの艦隊戦w



812 通りすがりの研究員さん


紡錘陣形で敵中央部を突破w



813 通りすがりの研究員さん


なんか色々危ない戦法取ってるなw



814 通りすがりの研究員さん


完勝ではあるけどなw



815 通りすがりの研究員さん


実際に宇宙で艦隊戦やると全方向から攻撃飛んでくるのヤバいなw



816 通りすがりの研究員さん


目が回るw



817 通りすがりの研究員さん


ここまでは順調ですな



818 通りすがりの研究員さん


これ、どこまでモンスターたちは進化するの??

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る