応援コメント

第105話」への応援コメント

  • 『ダンジョン史上初の宇宙艦隊戦が開戦』

    なんというパワーワードw

  • 最強になりえるポテンシャル”X”がきたので、月面上では蝶が舞うかな(笑)

    やはり、宇宙怪獣ならバスターマシンは外せないかと。
    ただ、三崎の場合1、2号機でなくマニアックすぎて4~6号を出すかと思いきや銀英伝って・・・

    そういえば、宇宙戦艦ムサシの開発協力に「アオシ〇」の名は必須かと。
    大昔の「パチモノ」プラモと言えば真っ先に「ア〇シマ」名があがってましたから。

  • 今のアルファさんは赤い髪になっているのかな。

  • 日本の勝利である。


  • 編集済

    ジーク·カイザー!よりもくたばれカイザー!派ですw
    艦のデザイン=芸術性は帝国の方が上だなぁと思うけど
    そしてタイミングよく下の広告が銀英伝のブラウザゲーという

    個人的には銀河中心殴り込み艦隊の方かと思ってたのでそっちかーってなりました
    まぁ流石に縮退炉は個人で作るのはやばすぎるかw

  • 完勝したwww

  • 初っ端から派手な歓迎を受けて大盤振る舞いなお返しで乗り切ったか(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    でもまた初戦だしな(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)月に降りたら何が出るやら(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)