第97話 掲示板回

【ニチアサ】例のダン研職員総合スレ777【最強】


1 通りすがりの研究員さん


この掲示板はダン研 オフィシャル 広報チャンネルについて語ります。



・・・


15 通りすがりの研究員さん


鬼ヶ島事変、色々ありすぎてw



16 通りすがりの研究員さん


あの配信、たった1日の出来事なんだぜw



17 通りすがりの研究員さん


切り抜きの量がエグいw



18 通りすがりの研究員さん


確かにw 切り抜きだけでも追いきれないレベルw



19 通りすがりの研究員さん


お、久々に告知来てるぞ!



20 通りすがりの研究員さん


ふむ??日曜の朝8時30分から配信開始?



21 通りすがりの研究員さん


配信にしては珍しい時間帯やね?



22 通りすがりの研究員さん


確かに?



23 通りすがりの研究員さん


まぁ三崎のことだから何か考えてるんだろw



24 通りすがりの研究員さん


しかしまだ第9回目なんだなw


・・・



255 通りすがりの研究員さん


アルファシスターズのお散歩雑談配信かと思ったらw



256 通りすがりの研究員さん


これはひどいw



257 通りすがりの研究員さん


メポはずるいw



258 通りすがりの研究員さん


あの破壊力はヤバいw



259 通りすがりの人工知能さん


ロマンガーってw



260 通りすがりの研究員さん


裏番組?で普通にプリ◯ュア放送してるぞw



261 通りすがりの研究員さん


日曜の朝からクライマックスw



262 通りすがりの建築家さん


テレビもつけて久々に本家のプリ◯ュア見たけど、絵がかなり今っぽくなっててびっくりしたw



263 通りすがりの研究員さん


変身したw



264 通りすがりの研究員さん


変身シーンの再現度たるやw


・・・


364 通りすがりの研究員さん


4人だから元ネタはフレッシュなんだなw



365 通りすがりの研究員さん


ラブ兄貴、マジ兄貴



366 通りすがりの研究員さん


初代ブラック、そしてラブ兄貴よ



367 通りすがりの研究員さん


その好みはわかるw



368 通りすがりの研究員さん


ロストロマンwww



369 通りすがりの研究員さん


見た目はジョーカーみたいだけどもw



370 通りすがりの研究員さん


三崎がアホすぎるw



371 通りすがりの研究員さん


お?



372 通りすがりの研究員さん


スーパー化したw



373 通りすがりの研究員さん


げw



374 通りすがりの研究員さん


三崎が結界に捕まったぞw



375 通りすがりの研究員さん


大技炸裂w



376 通りすがりの研究員さん


悪は滅んだw



377 通りすがりの研究員さん


お、黒焦げで三崎が出てきたw



378 通りすがりの研究員さん


めっちゃアルファにごめんなさいしてるw



379 通りすがりの最後の人工知能さん


あいつ、何やったんだw



・・・


887 通りすがりの研究員さん


10回目の放送きた!



888 通りすがりの研究員さん


今回は割りとすぐだったな



889 通りすがりの研究員さん


ふむ?



890 通りすがりの研究員さん


このコックピットは?



891 通りすがりの研究員さん


なるほど、何に乗ってるのかを当ててみろと



892 通りすがりの研究員さん


今までにないパターンだなw



893 通りすがりの研究員さん


うーん?



894 通りすがりの研究員さん


この音、四足歩行なのでは?



895 通りすがりの研究員さん


確かに



896 通りすがりの研究員さん


お!わかった!



897 通りすがりの研究員さん


俺も!



898 通りすがりの研究員さん


確かにタイミング的にもこれか!



899 通りすがりの研究員さん


Z◯IDSとか超懐かしいなw



900 通りすがりの研究員さん


確かにこれはロマンだわw



901 通りすがりの研究員さん


アニメ版も好きだったけど、ゾ◯ド公式ファンブックのストーリーも好きだったw



902 通りすがりの研究員さん


わかる。アニメ版は少年が主人公だったけど、公式ファンブックはガチ戦記物って感じですごくよかった



903 通りすがりの研究員さん


オリンポス山でのシール◯ライガーと未完成のデス◯ウラーの戦いはたぎったw



904 通りすがりの人工知能2さん


アニメ版もアニメ版で面白かったよな



905 通りすがりの研究員さん


ブレードラ◯ガー、ストーム◯ーダー、コマン◯ウルフw



906 通りすがりの研究員さん


三崎氏は共和国派か…



907 通りすがりの研究員さん


帝国のZ◯IDSも見たかったなw



908 通りすがりの研究員さん


アルファはゴジュ◯ス・ジ・オーガなのかw



909 通りすがりの研究員さん


わざわざジ・オーガってw



910 通りすがりの研究員さん


あれか、前回の配信で怒られてから鬼って言いたかったのか?



911 通りすがりの研究員さん


あれはどう考えても三崎が悪いだろw



912 通りすがりの研究員さん


圧倒的なアルファさんとゴジュ◯ス・ジ・オーガの組み合わせよw

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る